壱番魔晄炉(まこうろ)
「魔晄炉(まこうろ)のせいで、この星の命は
毎日けずられていく。
|
……おい。おまえ魔晄炉(まこうろ)は初めてじゃないんだろ? |
|
まあな。 ソルジャー……神羅(しんら)カンパニーの人間だったからな |
|
この星は魔晄(まこう)エネルギーに満ちている。住民はその魔晄エネルギーを使って日々生活している | でも誰も魔晄の本質を知らねえんだ。おまえ、知ってるか |
|
|
ジェシーが爆弾を持っている。ターゲットは壱番魔晄炉(まこうろ)。 は私たちを守るためにここにいる |
|
そうだな、どこに行けばいいんだ? |
|
まだ名前聞いてなかったよな。教えてくれ |
|
あんたたちの名前なんて興味ないね。どうせこの仕事が終わったらお別れだ。 |
![]() |
行くぞ、新入り! オレに続け! |
|
あんたたちの名前なんて興味ないね。どうせこの仕事が終わったらお別れだ。 |